<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
食べきれない飲みきれない
きのう、谷中にある zakuro というトルコ料理やさんにいってきました。
「食べきれない飲みきれないコース」3000円ベリーダンスショー付き!!
わーーい。
CHR,oga,すみれちゃんの四人でゆきました。
行ったらもう、そこのオーナーさんがすごいテンションで出迎えてくれて、すでに楽しげな様子。
そして席についてすぐショーがはじまったんだけど、
素敵ーー!腰の動きがすごい!綺麗!もう、このショーだけでお腹いっぱいー。酔っちゃったよー。
でもご飯も美味しかったし、ほんとにたべきれなっかた、、あと水たばこも初体験しました!
タバコといっても、香りを楽しむという感じ。バラの香りのだったんだけど、甘くていい香りで、なんかはまりそーー。

大勢でわいわいやりたいときにぴったりの場所です。安いし。
楽しい夜でした。
こういうおもしろい場所、どんどん発掘してゆこ☆
[PR]
by beancake | 2005-07-29 14:44
うううう
今日、新居にクーラーがつきました。
クーラー嫌いの私でもさすがにつけておかないとやばいだろうということでつけましたが、最近は涼しいですね。

きのうは大きな地震がきましたね。怖かったーー。
疲れて家に帰ってきて少し休もうとしたところにあれです。私はあわてふためき、これやばーーい!絶対やばーい!と思い、
思わず外に飛び出してしまいました。
すると目の前に猫がのんきな顔で座っていました。その図もなんだか少し奇妙で怖くて、、
そして揺れもおちついてきたので部屋に戻ったらまたすこし揺れたのでまた飛び出してしまいました。もう足ががくがく。。。
これは、本当に大地震がきたとき、冷静な判断など難しいな。。
突然やって来るどうにもできない自然の脅威に本当にうろたえることしかできないのです。
そして、もう怖くて家の中には居れないということになり、ブックオフへマンガを売りにいきました。人がいるところにいくと少し安心します。

今日も少し揺れました。うう〜〜怖〜い、、
[PR]
by beancake | 2005-07-24 23:06
slow live
そうそう、slow live いってきました。
もう豪華だったわー。私的に。
名前のとおりスロウなゆるーい感じだったし。
リトルテンポ、クラムボン、はもう期待どうり素敵でした!
クラムボン、もっと聞きたい。ワンマン行きたいなー。でも、今回はすごく近くでみれたしよかったです。夕暮れでほんとすてき。

無戒秀徳アコースティック&エレクトリック は初めて聞いたにもかかわらず、さすが向井秀徳!と思ってしまいました。すごいなー彼は。

あとの三組、IZANAMI、ダブルフェイマス、リトルクリーチャーズは知らなかったけれどみんな今日のこのイベントにぴったりでかっこよかったです。音楽を本当に楽しんでいました。お互いに。
音楽やりたくなる。

あと、さいごにゲストで UA でてきました。びっくり!二曲だけだったけど。UAの生声☆うれしかったなー

野外ライブってはじめてだったけど、とっても良かった。空の色とかどんどん変化していくなかで、感じる音も違ってきて、本当にすてきでした。
地元の方でも毎年野外のジャズフェスティバルとかやってるし、機会があればいってみよ◎
[PR]
by beancake | 2005-07-19 23:16
わーい
わーいプレゼンおわったーー!!さっそくきのうsac、CHR、おそば、スロウ、かっつん、の六人で学校近くのお好み焼き屋さん、天海いって呑んで、 カラオケいってきました。
今日もいちおうプレゼンはあるけれどメイン課題のが終わったからもう夏休み気分です。
FUFUFUー★
[PR]
by beancake | 2005-07-19 14:32
いってきます。
もう、むりやり課題終わらせて、今日はslow liveに行ってきます☆
[PR]
by beancake | 2005-07-17 10:49
ひえーん、、
課題がやばい!!もうほんとにこんなの資源の無駄だーーー!!どうしよう、もう資源のむだばっかししちゃって、、泣いてしましそう。もう!今夜絶対完成させておわりにしてやるーー!
[PR]
by beancake | 2005-07-16 21:39
題名をつけるのが苦手、、、
昨日ビックサイトでやってたブックフェアに行ってきました。人いっぱい。疲れたー。
色んな出版社などのブースがいっぱいならんでて本20パーセントオフとかで売ってたんだけどいっぱいすぎてもうなんか全体に気を取られてひとつひとつが目に入りませんでした。。でもドイツのブースはちゃんとみれました。すてきな本がたくさんありました。欲しかったなーー。でも展示してあっただけでその場では売ってなかった、でも注文とかできたかもしれないなー聞いてみればよかった。。

そしてなんだかここ数日、とってもつかれてしまう、、今日も、久々に九時まで眠ったのに、すごく疲れてて、足とかだるだる、何がいけないのかな?運動、食事、課題、ストレス?
課題が終わったら、夏休みだし健康的な生活が送れます。
プールにも通います。弓道にも通います。バレエにも通います。
課題がんばろう。
[PR]
by beancake | 2005-07-10 23:12
なんだかなんとなく
不安な世の中、普段は平穏な毎日でも、ニュースをみるたびこの先どうなってしまうのかとても不安で焦る。テレビの中の自分勝手な馬鹿な発言にイライラする。私はいろんなことを知らなすぎる、でもどんな理由があっても、戦争は本当にどんな理由も関係なく本質的な意味の無い事だと思う。
でも何もできない。そういう自分にもイライラというかもどかしくなる。けど、今は自分の生活は平和。今、生きている、悩みもある。私の生活がある。自分がどう生きるかが問題なのだと思うし結局戦争したくないのも国がどうとかなんて関係ない、自分が怖いから、周りの大切なひとがいなくなったら嫌だから。
でも、今イラクや様々な地域で犠牲になっている人達、それに協力している日本のこと、60年前の過ちや犠牲になった人達のことは絶対に忘れてはいけない。のに、今の上の人達が忘れているように感じる。どうしょうもないよう、、
戦争を望む人なんて、少ないはずなのに、どうして終わらないんだろう。少人数の権力で起こってしまう。
人間とはそういう生き物だからしょうがないとか、、それだけで終わらせたくない。こんなに文明は進歩しているのに、どうして、
[PR]
by beancake | 2005-07-09 01:07
みずあめに
みずあめにはまりそう。
みにちゃんがくれた金沢のみずあめ。
箸でくるくるやって、
自然な味がする。
[PR]
by BEANCAKE | 2005-07-03 21:11
また空虚感がおそってきた。































































































































ふわふわ        もやもや
[PR]
by beancake | 2005-07-01 00:27



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
by beancake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
写真
映画
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 07月
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
ライフログ
music
movie
artist
books
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧